デリヘル嬢に求めるものはただ1つ!それはテクニックだけです。どんなテクニックを求めているのかは体験談をご覧ください。

デリヘル嬢の華麗なテク

お尻が全然エロくない

男の身体はごつごつして汚いだけですが女の子の身体はなんであんなに丸みを帯びてエロく見えるんだろうと不思議に思います。特に自分はお尻が好きで、ちょっとむっちりした大き目のお尻が一番好きです。

風俗で遊ぶ時も当然お尻の大きい子を基本選ぶようにしています。

先月、行きつけの焼き鳥屋で酒を十分に堪能した後、ちょっとヌキたくなり風俗紹介サイトで最近開店したばかりのデリヘルで、ちょっとぽっちゃりのお尻の大きい子を指名し呼ぶ事にしました。

案内されたホテルに着くと相手の子もちょうど来ており一緒に部屋に入る事に。

バスルームでお互いに身体を洗っている時に気付いたのですが、お尻は大きいのですが、肌があまり綺麗じゃなく小さいできものだらけな上にお尻が全体に垂れてしまってエロさを全く感じられませんでした。

普段なら69でお尻とアソコを眺めるのが好きなのですがそんな気にもなれず、頑張って妄想し何とかイク事はできました。せめてもう少し肌の手入れはしてほしいなと思いました。

手がガサガサなので痛っ

女の子遊び(風俗)が飯より大好きな自分にとって女の子の柔かい手はとても大切な物です。自分のナニを優しく包んで気持ちよくしてくれるからです。ですが、たまには、必要としたくない物を持っていらっしゃる女性もいるようで。

先月2週間ばかり忙しくて遊ぶ暇がなかったのですが、やっとゆっくり出来るようになったので、少し前にオープンしたばかりのデリヘルで遊ぶ事にしました。指名はせず美人系の子という指定だけし、ホテルの部屋で待つ事に。

約20分で相手の子が部屋に来ました。指定通りの綺麗なタイプの少しスリムな30歳くらいの子でした。一緒にシャワーを浴びた後、ベッドに入り全身を舐められて気持ちよくなり勃起状態に。

が、その後の手○キが最悪で手が荒れてガサガサなのかしごく度に何か引っかかって痛いのでイキそうになっては止まりの繰り返しになってしまいました。ローションをたっぷり使って何とかイク事はできました。

手が荒れているのは仕方ないのでしょうが、手○キでこんな痛い思いをしたのは初めてでした。

可愛い顔に騙された

風俗でどうせ遊ぶならブスな子より可愛い子と遊ぶ方が当然いいので写真が見れる時は出来るだけ可愛い子を探すようにしています。が、たまに可愛くても2度と遊びたくならないような子に会ってしまう事があります。

先日、長い休みが取れたので旅行に出掛けのんびりと温泉を楽しんだ後、風俗でリフレッシュしようと思い大阪の風俗検索サイトで見つけたデリヘルの写真で可愛く見えた子を指名して呼ぶ事にしました。

部屋でゆったりと寛いでいると相手の子が来てくれました。その子は写真どおりの可愛い子でちょっと興奮してしまいました。ですが、バスルームに入ってもひたすら無言で洗うだけ。話しかけてもはいとかうんしか言わずほとんど喋りませんでした。

それでもベッドテクニックが有ればまだよかったのですがローションを付けてひたすら手○キをするだけで、当然そんな事ではイケる筈もなく時間が来てしまいました。

可愛ければある程度は許せますが今回の子には二度と会いたくないと心底思ってしまいました。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]